ブログトップ
報告☆彡
d0014941_022842.jpg

見て!豆乳のココア味を発見しちゃったの~\(^O^)/これは、すごいおいしいので豆乳だめな方もお薦めだよん(^O^)/

今日は、お休みだったのでスヤスヤと結構寝ちゃいました(-_-)zzいつも、よく眠った後に自分はよくもこんなに寝れるなぁーw('O')wって驚く程です(^^ゞ
そんな訳で今日はお友達と会ってご飯を食べに言ったんだけど…昨日言ってた事を報告しまぁす!!
お鍋が食べたいから今日食べるかも?って話してたんだけど…今日行ったところにはお鍋がなくて(>_<)昨日言ってたお鍋は食べられませんでした…(;_;)この際、家で1人鍋やっちゃおうかな(;^_^A
そして、ご飯の後にバンドのLIVEを見に行きました!MUH~のLIVEがより楽しくなるように最近いろんな方のLIVEを見に行って勉強してるんだ!こないだもEXILEさんのを見に行ったんだ♪でも、人のLIVE見てたら早くLIVEがやりたくなってきちゃってウズウズするよー!!これからもっともっとみんなと一緒に楽しめるLIVEをできる事を目指して行くので、これからもMUH~の応援よろしくっっ(^3^)/☆もりちゃんでした☆
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-21 00:22