ブログトップ
更新遅れちゃってごめんなさい!
d0014941_1412846.jpg

ぼーっとしてたらこんな時間になってたぁ(>_<)遅くにすみません!

今日はMUH~で来年から?!始まる新しいラジオの収録でしたっ☆彡とってもフリートークが多いと言うかフリートークのみなので、今までのラジオとは少し違って話をたくさんするんだけど、トークが苦手なMUH~はもぅ大変(;^_^A今回の収録はなんとかなったけど、次回はもっと頑張らないといけないなぁ…って思っています(^^ゞこのラジオを通して、少しづつ慣れていきながらトークがうまくなるといいな♪

そして!明日MUH~は名古屋へ上陸だぃ\(^O^)/そぅ!名古屋ホリデーさんでLIVEをやります(o^o^o)楽しみだし、緊張するしなんか予想もつかないです(^^ゞだけど、みんなで盛り上がれたらいーなぁ☆
楽しみにしてまぁす(^O^)それでは、おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-23 01:41