人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
名古屋サンキュー(^3^)/
名古屋サンキュー(^3^)/_d0014941_23312960.jpg

今日はMUH~名古屋初上陸だったよぉ\(^O^)/新幹線に乗って約2時間…名古屋に着いたぁ!!どぅやら、雪が降ったみたいで、雪がありました!今年初めて雪触ったかも(^-^)ちょっと感動☆彡寒いかと思ったらそうでもないし、よかったぁ(^^)v
そんなこんなで今日のLIVEの場所、名古屋ホリデーに到着!!すぐさまリハをして、準備をしてあっという間に本番!!きゃぁ~(o^o^o)
今日は…
1、残酷な天使のテーゼ
~MC~(自己紹介)
2、タッチ
3、ゲキテイ
~MC~(クリスマスについて)
4、クリスマスメドレー
~MC~(告知や感想)
5、Ido!
といった感じだったよ♪

MUH~知らない人ばっかりかな?と思ってたけど、関東から来てくださったり、名古屋に住んでる人だったり…来てくれたみなさんどうもありがとうございました(*^_^*)また関東以外の場所でやれたらイイナ(^-^)

そして明日はクリスマスイウ゛だよぉ~o(^-^)oみなさんご予定は!?(笑)
MUH~は、芝浦CUBEさんでLIVEだよん♪ぜひお時間ある方は遊びにきてくださいねp(^^)q一緒にクリスマスイウ゛を楽しく過ごしましょー!!明日は普段あんまり歌わない曲を歌ったりするかも?!お楽しみにしててね☆彡ワクワクo(^-^)o

それでは、明日に備えて もりちゃんは家に帰ったら練習して寝まぁす♪
ちょっと早いけど、おやすみなさい(^-^)
by mori_yurika | 2005-12-23 23:31