ブログトップ
メリークリスマス☆
d0014941_0162635.jpg

今日は、芝浦CUBEさんでLIVEをやりました(^-^)クリスマスイヴだったから、みんな忙しいかな?って思ってたんですけど、たくさんの人が来てくれてとってもうれしかったです☆彡本当にありがとう(^O^)/
プレゼントもたくさん頂いてしまってなんだかすみません!でも、大切にします(o^o^o)

今日は象さんやラムのラブソングやおきまりのハム太郎とっとこうたを歌ったり、サンタの衣裳だったり盛り沢山でした☆彡みなさんにも楽しんでもらえたかな?もりちゃんはものすごく緊張したけど、ものすごく楽しかったです♪
次は来週のコミケかな?今年最後のLIVEになるのでぜひ遊びに来てくださいね!
それでは、もりちゃんは今日はもぅ寝ます(*^_^*)みなさん寒いから風邪引かないようにね(>_<)
メリークリスマス☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-25 00:16