ブログトップ
HAPPYDAYS☆彡
d0014941_0251782.jpg

こんばんわ!みなさん!いよいよ今週で今年も終わりですね(^^)v今年やり残した事はありませんか?!

もりちゃんは今日は事務所の忘年会でしたっ☆彡今日も仲良くMUH~で行きました♪とりあえず乾杯する為にもりちゃんと明絵はコーラ、ななっぺはウーロン茶を頼んで乾杯(^_^)/~
その後はビンゴ大会とかありました!ゲーム本体とかipodとかいろいろあったけど、全然ビンゴにならない…( ̄^ ̄)なんでよー(怒)でも、やっとリーチに☆そして…念願のビンゴ(^O^)/景品なんだろー?と思いつつ袋を開けたら…ブルガリの香水だったのぉ~♪香水結構持ってるから被ったらどーしよー!って内心あせったけど、見事に被らなかったのだ☆よかったぁ♪お出かけの時に付けようかな!って思います(o^o^o)
そして、事務所の人達にあいさつして終わり♪楽しかったなぁ(*^_^*)
ところが…MUH~は楽しさに火がついてしまってカラオケに行きたくなっちゃったの(笑)それで行くことに!でも、明絵はあんまり居られなさそうだったので今日は断念してまた今度ね!ってなって…ななっぺと2人で行きました(^-^)
たくさん歌ったよ☆彡カラオケってやっぱり楽しいなぁー!って実感\(^O^)/

そんな訳で今日は久しぶりに遊んだ!!って日で楽しい1日になりました(^-^)
今日はぐっすりだなぁ~(笑)では、寝ます☆おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-27 00:25