ブログトップ
コミケリハ前にゆかりんと☆彡
d0014941_21275286.jpg

こんばんわ!今日も寒いですね~特に風が本当にイヤ。耳がかちこちに冷えていたぁ~い(>_<)ついでにあごまで痛くなってきて、泣きそうです(T_T)
もぅ手袋に耳あてにマフラーに…完全に防備しないとダメだぁぁぁぁ~(;_;)もりちゃんは冬の子なのにぃー!でも、寒さには負けないぞ( ̄^ ̄)

今日は明日のコミケに出るので東京ビックサイトまで行って本番さながらのリハーサルをしてきましたっ\(^O^)/
まさか冬のコミケにまで出れるなんて思ってなかったのでうれしいです♪頑張らなくちゃ☆彡
でね、リハーサル前に時間があったのでお茶をしながら打ち合せをしたの!まぁもちろんMUH~はお茶で終わるわけがなく…サンドイッチとかちょっとした食事になっちゃったんだけどね(笑)その時に明日MCをやってくれるゆかりんと撮りました(*^_^*)vそれにしても、もりちゃん口にほうばりすぎて顔がまんまるになってる(;^_^A

ここで明日の詳細を発表しちゃいまぁす☆彡明日はコミケのアニプレックスブースにて15時30分からMUH~がLIVEをやります!!ぜひ是非ぜ~ひ遊びに来てくださいね♪
MUH~とゆかりんで待ってます☆彡明日も楽しくいきましょー!!ではでは、またね(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-28 21:27