ブログトップ
コミケ1日目☆彡
d0014941_19371626.jpg

今日は、コミケ1日目でした♪来てくださったみなさん本当にどうもありがとうございました(^^)v
今日も、あぁ~っという間のLIVEでした(>_<)が、楽しんでいただけたでしょうか?もりちゃんは楽しかったぁ~\(^O^)/
LIVE後には明絵とオロナミンCを飲んだので一緒に撮りました☆そして!今日ななっぺとCD見に行ったんだけど、大好きな浜崎あゆみさんのアルバムがもぅ売ってた!1月1日発売じゃないのぉ?!ってかんじだよぉ~(-_-メ)早く買わなくちゃ!でも、最近特典で写真集みたいなの付いてくるでしょ?あれがCDだけのやつとDVD付きのだと違うらしいの(^^ゞなんか曲は同じなのにね!って両方欲しくなってる自分が悔しいよ~(涙)もぅこれじゃぁ、売ってる方の思うツボだよね(^o^;
もりちゃんはDVD付きを買う予定なので、もしCDだけのを買った方居たら写真集の感想を是非教えてくださいm(__)m…(笑)って、あゆが好きな方居るかなぁ…(汗)
ここで突然ですが、CDの話になったので今もりちゃんが大大注目してるアーティストさんを紹介しちゃいまぁ~す☆彡
今じわじわと知られてきてるんですが…Aqua Timez(アクアタイムズ)という人が居るんだけど、相当いいんですよぉ~♪まだインディーズなんだけど、絶対売れそう!!ななっぺも注目してるみたいでいつも大絶賛してます(o^o^o)ちょっとROCKなんだけど、POP調なのもあるから聞きやすいよ♪

そんな訳で明日もコミケで今年最後のLIVEします!11時30分にアニプレックスブースでやるよ!是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-29 19:37