ブログトップ
行ってきます☆彡
d0014941_2118539.jpg

こんばんわ!今日はコミケ2日目でしたぁ~!そして、MUH~の今年のLIVEは最後でした(^-^)
来てくださった方本当にありがとう!今年ぎりぎりまでLIVEをできて、みんなに会えてうれしかったです♪

そして、コミケが終わってから今日は福岡へ!!
飛行機で行ったんだけど、もりちゃん飛行機ハマりそう(笑)夜景がすっごいきれいでやばかったぁp(^^)q
そんな訳でMUH~は今福岡にいるよん☆彡
今日はテレビ番組の生放送にでます(*^_^*)一応詳細を書いておくので、見れる方は是非見てください!RKB(4)チャートバスターズR!生放送SP紅白歌合戦に深夜1時15分~3時45分まで出演します☆彡ちょっと時間は遅いけど、よかったらチェックしてくださいね!!
それでは、リハーサルなどもあるのでMUH~はスタジオに向かいまぁす\(^O^)/頑張ってきまぁすo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2005-12-30 21:18