ブログトップ
あけおめMUH ~(^-^)
d0014941_18523724.jpg

今年初のMUH~の3ショットだよーん☆彡今年も頑張るぞぉ\(^O^)/

今日は、7日のLIVEの全体リハーサルだったよん☆彡今年初めてMUH~のメンバーに会いました(^-^)v毎日会ってたから3日会わないだけですっごい久しぶりな感じでした(;^_^Aだから、会ってなかった日のたまりにたまった話をずっとしてました!
内容は、お正月どう過ごしたか…とか♪MUH~は3人とも一緒で初詣とか行ったりしてて、みんなやる事は同じなんですね(笑)でも、お正月モードは昨日まで!今日からは一転してお仕事モードに切り替えていきたいと思います☆
そんな訳でリハーサルを終えて、7日のLIVEやる気満々です(^3^)/今年1発目だから気合い入れて頑張るよぉ~(^.^)b

あと!みなさん!あけおめのメッセージや昨日テレビ見たよ!とか書き込みありがとうございました(o^o^o)それと、パソコンの悩み解決してくださってありがとうございましたm(__)mおかげで色々やりたいと思ってたのでパソコンをやるのが楽しくなりそうです♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-04 18:52