人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
MUH~の過ごし方(笑)
MUH~の過ごし方(笑)_d0014941_1934426.jpg

こんばんわ☆彡今日は本当に寒いですね(>_<)なんかね、テレビ見てたら今年は戦後で一番寒い年って言ってたの~!しかも、今日から本格的に寒くなるでしょう!…って。。。今まで以上に寒くなるって事!?ありえないよぉ~(T_T)
でも、負けない!!ただ風邪には注意しないといけないなぁ!うがいと手洗いはたくさんしよー\(^O^)/

今日はMUH~でお仕事♪詳しい事はまた告知しますが、またまたちょこっとだけどテレビに出れる事になったのだぁ(^^)vうれしいです♪そんな訳でロケ地秋葉原まで…その車の中でのMUH~だよ(o^o^o)何をしてるかって言うと~明絵はブログの写真を撮っていて、ななっぺは風邪引いてるからマスクをしてるのに…ん!?ジュースを飲んでる(;^_^Aなぁんてね!撮るよーって言ったらやってくれました(笑)
そんな事をやってるうちに秋葉に到着☆彡無事に撮影も終わってよかったよかった(^-^)vこれからも頑張りますo(^-^)o
by mori_yurika | 2006-01-05 19:34