ブログトップ
おみやげ~(^-^)
d0014941_205917.jpg

やっほ~!!見て!!これね、お友達がおばぁーちゃんちに行ってきたらしくおみやげ買ってきてくれたの☆彡しかも、3つも買ってきてくれてうれしすぎです\(^O^)/わぁい♪
なんかね、1つ目は干支チョコレートっていうやつでパッケージが今年の干支の犬なんですねぇ~!甘くてとってもおいしかったぁ!
そして2つ目はオリーブオイル味?っていうのかなぁ~(;^_^Aのお煎餅☆彡これまたおいしかったぁ♪
そして最後に3つ目はみそパン!なんかね、これは結構うすっぺらいんだけど、パンなのぉ~お味噌の味がするんだけど、甘味があっておいしかったぁ(^^)v
なんか、いつもの場所から離れると普段知らない食べ物とか環境に触れられておもしろいですよねぇ~!この世の中にもりちゃんの知らない食べ物っていくつあるんだろー?きっと数えきれないくらいあるんだろーなぁ!なんて思っちゃいましたぁ(^^ゞ

そしてそして!話は変わりますが、明日は今年初のLIVEだよぉ~(*^_^*)どーしよう!(^O^)楽しみと緊張で待ちどおしい☆彡(笑)
今日はばっちりボイトレもしてきたし楽しいLIVEになるといーなぁ\(^O^)/みなさんに会えるのもうれしいよぉーo(^-^)o
今日は、早くたくさん寝て体力を明日に向けてためとかなきゃ!みなさんもLIVEではじけるために今日は早く寝ましょう(笑)
それじゃぁ、また明日楽しみに待ってまぁーす♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-06 20:05