ブログトップ
Pino☆彡
d0014941_23522045.jpg

今日も寒いくせにアイスが食べたくなったので、コンビニに買いに行きました!選んだのはPino♪しかも期間限定のビターチョコ味(*^_^*)期間限定って言葉にもやられて購入☆彡
おうちに帰って食べたけどおいしかったぁ~(o^o^o)アイスはあったかい部屋で食べるのが1番いいよね☆彡

そして!またまたPSPで遊びました☆彡ファンの方からいただいたソフトとか色々やったよ(^O^)/ゲームはやりだすととまらないですね(;^_^A楽しい♪
ただこんな事ばっかりしてるとぶくぶく太っちゃう(>_<)気を付けないと!

明日は、MUH~でお仕事だから今日は早く寝まぁす(^_-)おやすみなさい☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-11 23:52