ブログトップ
チキンチキン(*^_^*)
d0014941_21572360.jpg

今日は、MUH~で秋葉BBチャンネルの『ごきげんMUH~』のラジオ収録☆彡
これはかなり本格的なラジオで常に話してるから、もぅ大変!!間があきそうになると3人してあせって話題をふりあったりして頑張ってます(笑)
だけど、自分達1人1人のコーナーもあってやりがいはすごくありますよぉ~!もりちゃんのコーナーは『音楽』で毎回お薦めの曲やアーティストさんなど、もりちゃんの好きな音楽を紹介していくんだけど、素敵な音楽をみなさんにも知ってもらえたらイイナ☆彡って思ってます\(^O^)/
もちろん明絵もななっぺもコーナーを持っていて、もりちゃんとはテーマも違うから楽しいよ~♪ホントに2人のを聞いて興味がわいたりもするし、お薦めですよっ(^O^)/
聞ける方はぜひ是非聞いてもらいたいラジオです☆彡メールとかで感想や質問も受け付けてるから、どんどん送って一緒にラジオに参加してくださぁい(^-^)

そして、終わってからコンビニでチキンを買って食べましたぁ♪めちゃくちゃおいしかったぁ~(o^o^o)vと言うことで今日はここで1枚おさえておきました☆

その後は、ボイトレにGOGO→(^_-)23日のトリプルバースデイLIVEに向けて特訓だぁい(^.^)bもりちゃんは低い声が苦手と言うかあんまり出せないんだけど、そこを注意しながら歌いました!!23日は、たくさん歌う予定なのでいつも以上に頑張らないと~!でも、いつもあっという間に終わっちゃうけど今回はたくさん歌も歌えるし、みなさんと一緒にたくさん楽しめるし、何気にすっごいワクワクしてます(^^)v

今日は何気にラジオでは自分のコーナーでボイトレでは歌を歌ってと大好きな音楽についての仕事がたくさんできて幸せでした!
もりちゃんの生活には欠かせないものの1つです(^3^)/かっこよく言っちゃうと『NO LIFE NO MUSIC』って感じですね(笑)
って、簡単に言うととにかく音楽サイコー♪って事です(^-^)bと言うことで今からツタヤに行ってCD借りて来まぁす(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-12 21:57