ブログトップ
お買物~☆彡
d0014941_21223685.jpg

今日は、お買物DAY♪早く起きれたので妹と2人で遊んじゃったぁ~\(^O^)/今日ははりきって行きました!おしゃれもして、最近ポニーテールがマイブームなので今日は髪の毛もちゃんとして、お出かけ(^O^)/
まずは大好きな洋服から!お店に入ったら即色々物色♪気付けば今SALEなんですねぇ~p(^^)qめちゃくちゃ欲しかった洋服がやすくなっていたので買っちゃいました(*^_^*)
そして、他のお店もチェックしつつふらふら見て~、次は電気屋さんに行きました!デジカメとヘッドフォンを買おうと思って!!デジカメは明絵とななっぺは持ってるのに、もりちゃんだけ持ってなくて…2人に影響されてしまいましたぁ~(;^_^Aでも、何もリサーチしないまま来ちゃったので…とりあえずAYUちゃんのと富士フィルムさんのとパンフをいただいて(笑)またウロウロ…そしたら次は、携帯の写真をチェキみたいにプリントできる機械を発見!お手ごろ価格だし、デジカメ辞めて、これにしよーかなぁ~ってちょっと迷いだしたので。。カメラ系は保留に…なので、次はヘッドフォン♪真っ白いのがよかったのに1つもない…しかも、結構ちゃんとしたの欲しかったけど、なんか高いよ(;_;)ちょっと衝動買いしないよう冷静になるために、他にもオーブンレンジのいいやつとか携帯とかとにかくこれでもか!!ってくらい電気屋さんに居ました!結局何も買えなかったし(苦笑)
そしたら、足が痛くなるくらい疲れちゃったのでベンチで休憩!!その時に1枚撮ったよん(^-^)すごい荷物でしょ?自分のかばんに洋服の買い物した物でしょ、電気屋さんでもらいまくったパンフレット…結局疲れちゃって最後にプリクラ撮って今日は帰宅しましたぁ~(>_<)もっと他にも行く予定をたててた場所があったのにぃ~!!(涙)
でも、洋服を最初に買っといてよかったぁ~(^o^;はぁ~足がイテテだよ(;_;)また日を改めて電気屋さんや洋服や今日行けなかった場所にお買物に行こうと思います(^^)v
そぅいえば今日は13日の金曜日…きゃぁ~(;_;)なぁんてね(笑)またねぇ~☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-13 21:22