ブログトップ
鍋パーティー☆彡
d0014941_14245012.jpg

実は、昨日友達たくさんと鍋パーティーをしました!
まず第1弾~♪は、だしベースのお鍋を作ったよ!かきとか肉団子とか野菜とかきりたんぽとかマロニーちゃんとか、とにかくたっくさん入れました☆彡ぐつぐつ煮立ってくるのが待ちどおしーo(^-^)o
でも、すぐに食べれる状態に!!わーい♪野菜とか肉団子とかを入れて、あちぃ~とか言いながら食べたの!味は…めちゃくちゃおいしぃ~\(^▽^)/やっぱりお鍋はおいしいなぁ~☆幸せ~(^^)v引き続き食べ続けて最後の方はちょっと苦し~とかいいつつも頑張ってみんなで食べて完食!!

ここでお友達2人がさらに加わり、本日のお鍋第2弾(笑)つづいてはキムチチゲ鍋~♪またさっきと同じような材料を入れて、鍋の写メを撮り忘れてる事に気付いて1枚撮ってから、グツグツ…できたぁ~(^O^)/
キムチもおいしぃ~(☆^-^)ノしかもね、大根入れたんだけど大根がかなりのHIT!!で、おいしかったよぉ~(*^_^*)
昨日は雨だったけど、暑くなるくらい体があったまった!やっぱり寒い日は、お鍋がイイネ☆
しかも、友達とやるのはとっても楽しくておすすめだよん(^_^)/~
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-15 14:24