ブログトップ
スタチャ☆彡
d0014941_22263034.jpg

今日は、スタチャでしたぁ~\(^O^)/遊びに来てくれたみなさんありがとうございました(o^∀^o)v
今日はMUH~の3人だけでやったんだけど、ホントに普段話してる感じになっちゃった(笑)楽しんでもらえたかな?もりちゃんは、楽しかったよ☆彡
なんかね、今日はNEWアイテムがあって!自慢話とか恋話とかいろんな話のネタが書いてあるサイコロがあって、それをみんなで転がして話したりしたよ!!
そして、衣裳は画像にあるように、久しぶりの制服~!これはまったく同じ3人オソロの制服なんだよーん♪

スタチャってお菓子とかがめっちゃ豊富でね…すごいたくさんあるのぉ~(笑)
だから、はじまる前に食べたりしてたんだけど、なんとチェックしてたキットカットのさくら風味!?みたいな味があってね、食べちゃった(*^_^*)おいしかったよ~!さくらって春ってイメージだけど、早くも食べれてちょっとうれしかったぁ\(^O^)/最近はなんか昼間は春みたいにあったかい日もあるけど、春っぽいものを見てホントに早くあったかくなって欲しいなぁ~って思いました(o^o^o)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-16 22:26