ブログトップ
ラジオ収録~☆彡
d0014941_056339.jpg

今日は、有線のラジオのトリプルちびっこランドの収録でした(^O^)/今日も元気いっぱいに話したよーん☆彡聞ける方はぜひ聞いてくださいね(o^o^o)
もりちゃんは、ラジオって結構好きなんだ!話すのって苦手なんだけど、ラジオだとなぜたかいつもよりは話せるんだなぁ~(^^ゞこれからも頑張って行くぞぉ~♪
しかもね、最近もりちゃんゲーマーなんですよ(笑)でね、PSPのゲームでクリアできないとこがあって(T_T)今日、明絵とななっぺにやり方聞いたから頑張るんだ!ちなみに最近注目のゲームは『龍の如く』っていうPS2のソフト!あんまり内容はまだ知らないんだけど、おもしろそうだから、買った友達とかに感想聞いてみてからゲットする予定☆ゲットしてやってみたら、また感想とかみなさんに報告しまぁす!みなさんもなんかお薦めあったら教えてくださいね♪ちなみにPSPとPS2しか持ってないのでそのあたりでお願いします(^^ゞ

そして、ラジオ収録が終わってから美容院へ行ったよ!根元のカラーと少しだけカットしてもらったんだ(^-^)vもりちゃんが行ってる美容院はシャンプー台!?がマッサージチェアでね、本当に気持ちいいんだよ~(*^_^*)行くたびに家にマッサージ機がほしくなるくらいなんだよー(笑)おばぁーちゃんになったら絶対買うと思います…p(^^)qでも、やっぱり美容院って好きだなぁ~(^-^)なんか女の子でよかったぁ☆彡って思う瞬間の1つなんだよね!やっぱり可愛くキレイに居るためには手入れとかちゃんとしないといけないよね♪どんなに忙しくてもちゃんと美容院行こうと改めて思いました(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-19 00:56