人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
運転☆
運転☆_d0014941_1831016.jpg

初公開!?もりちゃんの運転姿(o^o^o)v変な感じでしょ?(笑)あんまり遠くまでは、恐くて運転してないけど近場は車でスイスイ運転してます(^^)v
いつかね、おっきい四駆かワゴン!!しかも、外車を運転していろんなところに行きたいんだ☆やっぱり1度は憧れますよねぇ~\(^O^)/そしたら、とりあえず…すっごいいい音のスピーカー付けて、CDもチェンジャーにして…とか音楽が車の中では最高の音で聞けるようにしたいなぁーo(^-^)o実現までは、ほど遠いけど、楽しみ(^_-)男の子だったら、バイクの免許取ってビックスクーターとかに乗りたいなぁ☆
と、まぁー話は広がっちゃったけど(;^_^Aそんなもりちゃんが今日車で向かった所なんだけど、ある物を予約してたんだけどそれを取りに行ったのね、そしたら…お店が休みだったの(TДT)ありえなすぎるよぉ~(;_;)もぅやっと手に入る~♪と思ってルンルンで行ったのにさぁ( ̄^ ̄)悔しいから、明日仕事前とかに行けたら行こうと思います(^-^)そしたら、みなさんに報告しまぁす♪早く明日にならないかなぁ~(*^_^*)
by mori_yurika | 2006-01-19 18:31