ブログトップ
前日~☆
d0014941_20153099.jpg

今日ばトリプルバースデイLIVE!2006の前日(^_-)ノいぇーい♪早いですね~!もぅ明日だよー(^O^)ドキワクしてます(笑)みなさんも明日は楽しんでくださいね(^O^)/
そんな訳で今日は練習!!をして~さっきまで大好きな浜崎あゆみさんのLIVEのDVD見てました(^^ゞテンションやモチベーションあげるためにね☆それにしても、かわいい…(/´Д`\)気付いたら1人なのに笑ってる自分が少し恐かったです(苦笑)もりちゃんもあゆちゃんみたいにいつかあんな大きい場所でLIVEするぞー!!その時はぜひ足を運んでいただければと思います♪(笑)という訳でみなさんずっとよろしくねぇ(o^o^o)

それと、こないだも告知したけど明日は内外タイムスという新聞にもりちゃんが出るのでぜひぜひ見てくださいねん☆

ちなみに今日の画像は家の玄関で前髪とかしてたら撮られました(;^_^Aキティーちゃんがかわいいでしょ?(^-^)

もりちゃんは、今からまた練習再開しまぁす(笑)それでは、また明日会いましょう(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-22 20:15