ブログトップ
GET☆しちゃいましたっ(^-^)
d0014941_19221072.jpg

おまたせしましたぁ~!こないだ『ある物』をとりに行ったらお店が休みで…って言ってたの覚えてますか!?その『ある物』をゲットしましたぁ(☆^-^)v
もぅすでにお気付きかもしれませんが、キティーちゃんのキッラキラの鏡なんです~(*^_^*)ちょーかわいいd(>Д<)bなんかね、一面にスワロフスキーが付いていて本当にキラキラなの~☆キラキラ大好きなもりちゃん的には大ヒット\(^O^)/しかも、鏡をしまうケースが白のファーでしかもハートの形なんです(*^_^*)可愛いでしょ~??実は、コレゆかりんのBIRTH DAYプレゼントとしてもあげたのだ!ゆかりんはキティーちゃん大好きだからね♪気に入ってくれてるといーなぁo(^-^)oだから、ゆかりんとオソロ~(^^)v大切に使おうっと( ^_^)/

いきなりですが、もりちゃんね、薄いピンクのシャツ着てる人大好きなの~(*^_^*)ノだけど、今日は自分で着ちゃいました(^^ゞ今からママとご飯食べに行くから、早くも春気分でおしゃれ♪と思って着たけど寒い…まだ早かったかなぁ~(;^_^Aあぁ~あ(>_<)早く春にならないかなぁ~!!
春は今までどおりカジュアルな格好もするけど、前から言っている、お人形みたいに可愛い格好もしたいんだぁ~☆ふわふわのワンピを着て~ちょっと注目してるカチューシャとかして~できたら髪の毛もクリクリに巻いて~可愛い女の子になりたいなぁ~(笑)まぁ、これはあくまで今の気分だから春になったらかわっちゃうかもだけど…(^^ゞでも、もりちゃんは有言実行の年にしたいから1回くらいは実行しないとだなぁ~(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-25 19:22