人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
もりちゃんの1 日☆
もりちゃんの1 日☆_d0014941_23245570.jpg

今日は、夜は少し寒い!と思ってたら…見て~このハトさん!首をうずめて寒がってるの(笑)思わず画像を撮っちゃいました☆

そんな訳で今日の1日は、まずお仕事の前に時間があったのでお友達とお買物~♪洋服ばっかり見ましたぁ~(^-^)すっかり春物が並んでて、とってもかわいかったなぁ(*^_^*)今度またゆっくり買い物しに行こうっと☆もりちゃんね、洋服が大好きなの\(^O^)/だから、ホント買い物の日って幸せ~o(^-^)oただ1つだけ難点があるの(;^_^Aもりちゃんって買ったはいいんだけど、その洋服を着ないんだよね…ダメな子でしょ?だから、今年はそんな事がないようにちゃんと買った洋服はすぐに着ようと思ってます(笑)

そして、今日は秋葉BBチャンネルのラジオの収録~♪今日も自分のコーナーではオススメなアーティストさんを紹介してきましたっ☆っていってもみんな知ってる人ばっかりかも(苦笑)許してね(^^ゞ
そぅいえばね、今日は明絵に誕生日プレゼントあげたのだぁ~!そしたら、明絵にももらっちゃったぁ~o(^-^)oもりちゃんが大好きなブランドの1つJungleCatのポーチをもらったよ☆ありがとう(^O^)/さっそく使います(o^o^o)しかも!実は、23日にはななっぺからももらってたんだ!なんかマグカップの飲み物あっためるやつとかっわいい化粧品をもらったよん☆
プレゼントってもらうのはもちろんうれしいけど、もりちゃんはプレゼント買うときって、あげる人の事を考えるでしょ?これはあげたら喜ぶかなぁ?とか…そうやって考えてもらえる事がとってもうれしく思うんだ!手紙とかも一緒でもりちゃん手紙もらうのすごく好きなんだけど、手紙って書くのがめちゃくちゃ得意でーす!って人あんまり居ないと思うのね、だけどその苦手な事をやってくれるうえに色々考えて書いていくでしょ?そぅいうのがすごく心に響いてくるんだ!実際いつもみんなの言葉や笑顔やファンレターに励まされてます!みんなが居なかったら本当にもりちゃんは今こうやって居られないと思います!ありがとう(^-^)
特に今年の誕生日はLIVEを企画していただいたり、そこにみんなが来てくれて祝ってくれたり、来れなかった方にもおめでとうと言って頂いたり、プレゼントを頂いたり…ファンのみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみんな、メンバーの2人に最高の時間を作ってもらえて幸せだったなぁ~って今でも思います☆だから、これからももりちゃんは頑張って行きます!!

と少し熱く語ってしまいましたが、ラジオが終ってからマネェージャーさんやスタッフの方とご飯食べに行きました☆誕生日だったからって事でおしゃれなご飯屋さんに連れていってもらいました♪楽しかったです(^-^)v
という訳で充実した1日を送れたもりちゃんでしたぁ(^_-)
by mori_yurika | 2006-01-26 23:24