ブログトップ
お出かけしたよ☆
d0014941_0412448.jpg

今日は、お友達のお別れ会に行きました!その子も他の子もみんな久しぶりに会う子ばっかりでなんだか小さな同窓会気分でした♪
みんな結構MUH~が出た番組を見たみたいで見たよぉ~!とか言ってくれてうれしかったなぁ(^O^)/やっぱり地上波だとみんな偶然見たりしやすいんだね!もっと出れるといーな(^-^)

それでね、その後に家が近いお友達とまた違うお店行ったのね、そこで具たくさんみそ汁を頼んだら…見て~!大きすぎじゃないですか?!びっくりしちゃったよ(笑)もりちゃんの顔くらいある器に具がたっくさん(笑)一瞬とまどったけど、味はおいしかったよ☆もりちゃんは、お味噌汁大好きだからまたお味噌汁を飲みに行こうと思ってます\(^O^)/

今日は、いろんな所に行ったから体力復活させるためにそろそろ寝まぁす☆おやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-29 00:41