ブログトップ
明日は…☆
d0014941_21531136.jpg

LIVEですよー(^-^)ノ場所は原宿ルイードさん♪楽しみだなぁ~!今日で1月も終わりだし、2月の初めって事で寒いけど元気いっぱいでいこー☆

でも…明日って雨かなぁ!それはイヤ( ̄^ ̄)せめてLIVEの行き帰りは晴れてて欲しいですよね(笑)晴れますよーに(*^_^*)

今日の画像は明絵と(^3^)/なんか仲悪い説があるので(笑)それはやだね!って2人で話してて(;^_^A昨日のボイトレで撮っちゃった☆MUH~は3人とも仲良しなんだから!!(怒)明日は3人で画像撮ろうかなぁ(^.^)b
それでは、みなさんまた明日ね~☆待ってるよん\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-01-31 21:53