ブログトップ
原宿ルイードさんでのLIVE ☆
d0014941_0284986.jpg

今日はLIVEに来てくれたみなさんありがとう(^O^)/来れなかった方もMUH~は2月は毎週1回はLIVEやる予定なのでお時間あったらぜひ遊びに来てくださいね☆

今日は見ての通り衣裳は赤い制服☆彡しかもトリだったのだぃ(^^)vいぇーい♪
と言っているうちにLIVEがスタート!まずはラムのラブソングを歌ったんだっちゃ(^3^)/そしてMC☆彡ななっぺがあだなを変えたい!って話になって…みんなで考えた結果~ななっぺ(笑)結局変わらなかったの(;^_^A2曲目は1stアルバムからキャンディキャンディ、お馴染みのタッチ、MUH~の曲じゃないけどイコールロマンスを歌い♪告知をして最後にIdo!を熱唱(笑)
そして本日MCをしてくださったぎんなんさん登場!!MUH~と立場を逆転したMUH~がゲストを迎えた場合のMCをやったんだけど…結果は……勉強と練習って事になっちゃった!ぎんなんさん見習って頑張ろうっと\(^O^)/ザーと話してしまいましたが、今日も楽しかったなv(☆^-^)v

今日は遅くまでお疲れさまでした!寒いけど風邪引かないように早く休んでくださいね♪おやすみ(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-02 00:28