ブログトップ
映画見たよ☆
d0014941_22305634.jpg

今日は友達と一緒に映画を見に行きましたっ!!見たのは…『SAYURI』でーす☆これは芸者さんのお話なんだけど、すごい良かったぁ~\(^O^)/もりちゃんは気に入った♪芸者さんの格好してみたぁいo(^-^)o

でも、芸者さんって大変すぎてびっくりした!一見華やかそうに見えるけど、お稽古や振る舞い、女のドロドロした関係や裏切り、自由の許されない世界!本当に奥が深いと言うか…少しこんな世界があるのかな?って思うと恐い(>_<)恐すぎるよぉ~(TДT)

みなさん!女の人には裏まられないようにした方がいいですよ!映画では女同士のドロドロだったけど、女って恐いですよ(笑)って、もりちゃんも女の子だけどね(^^ゞ

あとは、いきなり環境が変わった時に出会った人の影響で変わる気持ちの変化とか、夢に向かって頑張る姿とか、なんといってもSAYURIの好きな人への一途な気持ちがとてもよかったです☆人との出会いって人を変えられる力を持ってるよね!出会いは大切にしようと思いました(*^_^*)

本当はもっと詳しく話したいけど、これから見る方も居るかもしれないのでこの辺で止めておきますね!

それで映画中に食べまくってたのが、コレ!かむかむ~♪今日はレモンだったんだけど、梅とか色々味があって最近ハマり中☆しかも、最近ボトルタイプを見つけちゃってp(^^)qもちろん即買い♪チューイングキャンディーなんだけど、みなさんも食べて見てぇ~(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-03 22:30