ブログトップ
琉球魂☆
d0014941_2019215.jpg

今日は、こないだ沖縄みやげでもらったTシャツを紹介(^O^)vバックプリントで背中には見ての通り『琉球魂』って書いてあるの!ウケルよね(笑)でも、最近家ではこればっかりきてるんだ♪

もりちゃんってすっごい寒がりなんだけど、家ではめっちゃ薄着なんだぁ(;^_^A
Tシャツに短パンとか色々…親にすごい寒そうな格好して~風邪とか引かないでよ!って言われるけど家では厚着したくなぁい( ̄^ ̄)

でも、風邪には気を付けよーっと☆

そんなもりちゃんは最近運動がしたくてしょーがない!!と言うことでなわとびをする事に!!コレ結構きついんですよー(>_<)しかも、ひたすら飛ぶだけ…だから淋しい(;_;)けど、運動すると運動後がとってもすっきりしてイイ(*^_^*)
運動はしばらくハマりそうでーす♪今日も今から縄跳びって来ます(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-06 20:19