ブログトップ
MUH~です☆
d0014941_2132787.jpg

今日は、昨日雪も降ってめっちゃくちゃ寒いですね!いやぁ~だぁー(>_<)とか言ったところで何も変わる訳がありませんが…(;^_^A

そんな中、今日はMUH~でLIVEリハ☆まずは発声から~『ハッハッハッ…』とか言いながら声出し~!そして声が出てきたところで歌へ!11日に歌う曲とか歌ったよ♪

ところが…声の調子が悪い~(>_<)なぜ…?(;_;)声もかすれてきてるしーなんでよぉー(´Д`q)どうやら風邪を引き始めたっぽいんです!!信じられなぁ~い(-_-メ)と思ってたら事務所の社長さんがビタミンCをたくさんとりな!って…MUH~はビタミン☆MUH~とか言ってるけど、確かにCがない!!(笑)どうりでビタミン不足で風邪引くわけだ(^^ゞなんちゃって!冗談はこのへんにして真面目になおさなきゃいけないや~(;_;)うぅ~(>_<)

そぅいえばね、今日仕事前に用事があってね早く終わったから買い物じゃないけど見るだけの買い物をしてたの(笑)そしたら、欲しいものがもりだくさん(^o^;ちょーかわいいブーツとワンピとロンTとシャツが欲しくなりました(>_<。)欲しいものがありすぎ~!で自分でもびっくりです。。でも、たくさん働いてゲットしよー(笑)早く春にならないかなぁ~!春はカラフルにするんだっ!だから、楽しみにしてるかはわからないですけど…お楽しみに(^_-)
あぁ~本当に洋服って最高(o^o^o)また買ったらみなさんに報告しまぁーす☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-07 21:32