ブログトップ
やっほ~☆
d0014941_0533172.jpg

今日は何の日でしょうか?だいぶ突然だけど(;^_^A

はい!タイムアウト~☆正解はMUH~のLIVEの日♪♪明日は、芝浦CUBEさんでのLIVEだぁい(^3^)/みんなの好きなあの曲!?も歌うのでお楽しみに☆ちゃんと一緒に楽しんでくださいね(o^o^o)

そぅそう!もぅ2月も中旬にさしかかっていますが!まだもりちゃんの誕生日続いてたの(笑)びっくりでしょ?!(^^ゞ
なぜかというと!画像でしてるJungleCatのブレス☆をお友達にもらったの~!!いきなりなんでだろー?と思いきや誕生日プレゼントだったんです(笑)でも、うれしぃー\(^O^)/たくさん付けようと思います!ありがとう(^^)v

そぅいえば今日若干あったかかったですね!!明日もあったかい春みたいな陽気だといいなぁ(*^_^*)
とにかくみんなに会えるの楽しみにしてます(^-^)じゃぁ、また後でねぇ~おやすみ☆GoodNight(☆^-^)b
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-12 00:53