ブログトップ
バレンタインDAY ☆
d0014941_22191226.jpg

今日は…あったかいですねぇ~ぽかぽかぁ~(*^_^*)じゃなくって…何の日でしょーか?!って、わかるよね(;^_^A今日はバレンタインデイですねぇーo(^-^)oみなさんはチョコもらいましたかぁー??

ってか、今日の画像なんでしょーか?(^-^)そぅ!板チョコ!でも、食べられませーん( ̄□ ̄;)!!コレはやたらともりちゃんが愛用している鏡なのだぁ~\(^O^)/
本物見たいでしょ?!初めて見る人はみんな驚くんだよ(笑)

そぅいえば…今日バレンタインなのに、まだ誰にもあげてない(>_<)誰にあげよー?って、お父さんとスタッフの方にはあげようかなぁ~(^O^)/あと、明絵とななっぺ☆当日なのに、まだ予定は未定ですが(^^ゞ
明絵、ななっぺ!3月までにはあげると思うので待っててね(;^_^Aもりちゃんってかなり準備とかが遅いんだよね…なおしたい(;_;)みなさんにもらった返事もいっつも遅くなっちゃって(T_T)本当にごめんね!でも、必ず返事書きます!待っててください!!(>_<)

そして最後に告知~(笑)明日MUH~はまたまたLIVEです☆18時~表参道FABさんでやるよーん♪ぜひぜひ遊びにきてねん(^^)v明日は、お久しぶりな歌も歌ったりするよ!明日もみんなと楽しい時間が過ごせればな!と思いまぁす(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-14 22:19