ブログトップ
表参道FABさんでLIVE ☆
d0014941_23255362.jpg

今日は、LIVEだったのだぁ~!みんな忙しい中、足を運んでくれてホントにありがとう(*^_^*)v
今日MUH~はトップバッターだったんだけど、みなさん間に合いましたか?(>_<)間に合わなかった方申し訳ありません!また25日とか3月もたくさんLIVEやっていくので遊びに来てくれたらうれしいです♪

今日は、いつもより少なめの4曲でした!まずVitaminMUH~→自己紹介→象さんのすきゃんてぃ→Ido!→MC→運命'95でした!あっという間だったね(>_<)
MCでは、ななっぺの夢の話に…どうやら明絵が夢に出てきたらしくて、なんか明絵が洞窟にいて体にカニがたくさんついてるって夢をみたらしくて(笑)もりちゃんは?って聞いたら違う日に見たらしくて!!
だけど内容を教えてくれないの(怒)でね、みんなで聞きたい!って事になったんだけど結局聞けなくて…( -_-)でもね、今日のななっぺのブログで教えてくれるみたい☆だから早く見たくてしょうがないよぉ~!

話は変わりますが、今日の画像で持っている袋かわいくないですか?ピンクでハートの形しててLOVEって書いてあるの(^-^)スタッフの方にあげたチョコの袋なんだけど、あげるっていうのに渡す前によく見たらかわいーって事になり、ちゃっかり撮影しちゃいましたぁ~o(^-^)oかわいいよね♪

って!気付いたら雨!?やだぁ~!最近あったかくて特に夕方くらいからの気温が最高で気もちいのにぃ~!雨が降ったら台無し(T_T)まぁ、空気が潤うからいっかぁ~(笑)でも、明日は晴れますよーに☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-15 23:25