ブログトップ
ゆかりんと一緒に☆
d0014941_19271117.jpg

今日は、『デジタルARENA』(日経BP社) http://arena.nikkeibp.co.jp/ というWeb記事での『アイドル・タレントブログ紹介』という特集!の取材のお仕事でした(^-^)配信は2月末くらいからの予定です☆ちゃんとした日にちがでたらまたお知らせしますので、ぜひ見てくださいねぇ~\(^O^)/でね、事務所に行ったらゆかりんも居たので一緒に撮っちゃったぁ(*^_^*)ゆかりんかわいーp(^^)qいーなぁ(>_<)

それにしても今日は昨日とはうってかわって寒いですね(;_;)外に出たくない!のでひきこもりになってTVを見てたら~オリンピックのスノーボードクロスの予選がやってたの!見た人居ますか?なんかカーレースのスノボーバージョン!みたいなやつなんだけど、途中でジャンプしたりホントにすごいの!絶対恐くて滑れなそうだけど、すっごい楽しそう!めちゃくちゃ気持ち良さそうだったぁ~(*^_^*)かっこいぃ~♪
スノボーもしばらく行ってないなぁ~もぅ滑れなくなってたりして(>_<)今年は無理そうだけど…来年行けたらいーなぁ☆あっ!話題のスケートもいいかも~♪
みなさんはウィンタースポーツ何かしますかぁ?(^O^)何かオススメあったら教えてくださぁい(^_-)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-16 19:27