ブログトップ
マリーちゃん☆
d0014941_2322216.jpg

今日はマリーというクッキーを食べました(^-^)マリーちゃんおいしー(^O^)/

そぅそう!今日ちょっと買い物行ったの!!
今日は小物中心に買い物したんだけど、ベルト2本とネックレスを買いましたぁ~o(^-^)oって…今思い出した事がぁぁ(T_T)買い物中に後で買おうっと!って思ってたカチューシャとロザリオを買い忘れました( -_-)最悪~!!
もりちゃん的にカチューシャが気になるの~!あとロザリオが大復活☆ただ黒はもぅすごい流行っちゃったから、今は白とかピンク、ブルーなどのカラフルな色物を注目してます♪しかも、カチューシャもロザリオも重ね付けね!!コレ大切(^.^)bほんとに早く春になって欲しいよぉ~(*^_^*)今は中途半端でおしゃれにやる気が入らない(゜_゜)(。_。)まっしょーがない(苦笑)

今日、出掛ける準備してたら明絵から電話が!!なんだろー?って思って出たら明絵もお買物中だったらしく『もりっちぃ~!ジャンキャですごいかわいいスカート見つけちゃったの~(*^_^*)どぅ思う?』って(笑)だから、どんなやつが聞いて…結果『もりちゃんなら買う!』って言ったら『わかった!!(笑)』って言ってたから買ったのかな?明日仕事だから聞いてみよーというか明絵なら明日もぅ着てくるかもな(笑)もりちゃんもジャンキャの洋服は大好きだから、かなり楽しみだなぁo(^-^)o
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-19 23:02