人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お仕事DAYS ☆
お仕事DAYS ☆_d0014941_2144733.jpg

今日は、朝からお仕事~(^_-)だから、早起きしたのだぁo(^-^)oなんと起きたのは5時半!!もぅ眠くてふにゃふにゃですよー(笑)やばい(-_-)zzでも、仕事してる!って感じで充実した1日でしたぁ( ^_^)/

まずね、ギャオの中の番組に出演させていただきました☆芸人サンが出てるんだけど、話す時にからみがあったり、ちょこっと歌わせて頂いたりしてなんか新鮮で楽しかったです(*^_^*)詳しい詳細はまた後日報告しますねぇー(^O^)/
そして、次は有線ラジオのトリプルちびっこランドの収録☆もぅ今日はいつもにまして楽しかった♪なんか3人共テンションが高くって(笑)たくさん笑ったなぁ~(^-^)

そして、ギャオとラジオまで時間が少しあったのでMUH~で事務所に行ってミーティング!これからどぅしていこうか?などなど思った事などを話したりしたよ!その時に明絵と撮りました☆なんか、もりちゃん微妙な表情してるね(苦笑)

今日はなんだか雨が降ってきてやだね(>_<)寒いよぉ~!なにを間違えたのが薄着してきちゃって&傘を忘れちゃってブルブル凍えています(;_;)誰かあたためて~(>_<)なんちゃって(笑)とにかく風邪引かないように気を付けまーす♪
by mori_yurika | 2006-02-20 21:44