人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SHOPPING☆
SHOPPING☆_d0014941_20593030.jpg

今日は、もりちゃんが愛してやまない大大大……大好きなブランド73LOVERの展示会に行ってきましたぁ~♪もぅ展示されてる、お洋服は夏でした(笑)相変わらずめっちゃかわいかったぁ~(*^_^*)ここの洋服は実はもぅかれこれもりちゃんが4~5年くらいお世話になってます(^^ゞ今日は、タンク、パーカー、ワンピ、キャップ…などなどを予約しました☆早く欲しいなぁ~o(^-^)o今からわくわくだぁ♪

そぅいえば、73LOVERはレディースブランドですがメンズもあるんだよ☆73Rって言うんだけど、昔まだレディースがあんまりない時はもりちゃんも73RのSサイズとか着てましたっ♪興味がある方はぜひ是非~CHECK☆☆

そして、帰りに少し時間があったのでこないだ買い忘れたカチューシャを探しに!かわいー♪のがあったからゴールドのと白いのをご購入\(^O^)/そんな感じで今日のSHOPPINGタイムは終了!!ホントに今日は幸せ~☆な1日だったなぁ~p(^^)q

やっぱりもりちゃんは、お洋服LOVEです(^3^)/
by mori_yurika | 2006-02-21 20:59