ブログトップ
おはよーございます\(^O^) /
d0014941_10172618.jpg

今日はめちゃくちゃ寒いねー雪降るとか噂が…ホントに積もるとかはない方向で行ってほしいです(;^_^A
だって明日はMUH~のLIVEだもん…(>_<)みんなが来れなくなっちゃったらイヤだよぉ~(;_;)だから、積もらないで欲しいなぁ☆

っていうか!ついに日本やったねぇ~(^^)vフィギュアスケートの荒川静香選手が金メダル取ったねぇ~!すごいよねo(^-^)oホントに綺麗な滑りで感動しました☆きっと色んな努力や苦労があったんだろうな~って思うと、なおさら感動(>_<)アスリートの人達の根性には尊敬します!!

話はガラッと変わりますが、今日の画像見て気付いた方も居ると思いますが、こないだ買ったカチューシャしてみました♪どぅですか?!
さらにビックリした事があって!昨日発売のある雑誌を買ったら浜崎あゆみさんが出てね、なんとあゆがカチューシャしてたの!そこまではいいんだけど、1つがきらきらゴールドでもりちゃんのより太いやつで!もぅ1つは同じ?ってくらい似てる白いカチューシャをしてたの!あゆと一緒じゃん!!(笑)と思ってすごい偶然にびっくりして、昨日カチューシャして写真とっちゃった!!

今日は金メダルにカチューシャの話といい、良いビックリな事ばかりだぁ~(*^_^*)わぁい☆☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-24 10:17