ブログトップ
MUH~のビタミン☆NIGHT!
d0014941_102522.jpg

今日は、ついにやっちゃいましたぁ~☆MUH~のビタミン☆NIGHT! IN芝浦CUBEだったよんv(^-^)v来て下さったみなさん本当にありがとー\(^O^)/

本日は、おなじ空のしたで→自己紹介→タッチ→ゲキテイ→ものまね&VTRのMC→ハートビート→イコールロマンス→告知→Ido! →ハム太郎とっとこうた でしたっ☆楽しかったぁ~♪
おなじ空では間奏でメッセージ入りの紙飛行機を飛ばしたの!あと、ものまねでは昔MUH~の3人が出演していた秋葉な連中のVTRを流したりしたんだよっ☆当時の明絵とななっぺのものまねをしたから、正解VTRって事でながしました(^^)v楽しんでもらえましたかね?!それに今日は衣裳も自分のカラーのタンクに白いおそろいの白いワンピを着たりしたり、いつもとは違う事ができてヨカッタ(o^o^o)
実は今日の企画とかはMUH~がこうやりたい!って言うのをスタッフの方に伝えて全部やったの!2階から走って登場したのも、飛行機もものまねVTRも!どぅでしたか?最近はMUH~も色々企画に参加して楽しいLIVEをやらせていただいてます☆ホントにMUH~のわがままを叶えてくれるスタッフのみなさんありがとうございます!そして、一緒に楽しんでくれるみなさん!ありがとうございます☆みんなの笑顔にたくさん力をもらってます(^_-)他にも素敵なゲストの方に出ていただいてサイコーのLIVEでしたぁ~o(^-^)o本当にありがとう(^3^)/
3月もたっくさんLIVEあるから遊びに来てね♪

ここで最後に今だから言える裏話をします!!もりちゃんね、いつもLIVE前は元気つけるためにアミノ酸飲むんだけど…今日は飲み忘れたのー!しかも、帰りまで気付かなかった(;^_^Aと言う訳で今日でアミノ酸なくてもイケるって発覚しました(*^_^*)…が!!アミノ酸は元気出るのでまだまだやめられませーん(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-02-26 01:00