ブログトップ
明絵と遊びました☆
d0014941_02892.jpg

今日はプライベートで明絵と遊んだよん(^-^)ななっぺも誘ったんだけど、色々都合が合わなくて今日は2人で遊ぶ事に!!

なんとなく明絵ともりちゃんちの中間の場所にしたのはいいものの…かるく何がどこにあるのかがわからない(;^_^A不明すぎます…(T_T)どぅする?どぅする?とか言いつつひとまずご飯を食べる事に!見事に意見が揃って三色丼というやつでまぐろととろろと納豆がのってるやつを食べました!おいしぃ~(*^_^*)

お腹もいっぱいになった所でお買物~♪気になるのはあったけど、肩の形がダメだったり、生地がダメだったり、とても買える金額じゃなかったりで…もりちゃんは今日はなんも買わなかったの~(T_T)あっ!でも、雨が降ってきたから傘だけ買いました(;^_^Aあとは、気に入ったスニーカーがあったからそれだけは今度絶対買おうと思います(^3^)/

そして夜はふらふら歩いてたら見つけた豆腐料理のお店に☆ちょっと薄暗くて大人な雰囲気だった!個室もあるところで個室にしてもらっちゃった(笑)
とそんな雰囲気の中、喉が乾いてた2人はジンジャーエールをオーダー!きたと同時に一気にちかい早さで飲み干して2杯目に!こんなおしゃれなお店なのにね(笑)
とりあえず豆腐屋サンなので豆腐のオンパレード(^^ゞでも、めちゃくちゃおいしかった!!そこでたくさーーんお話をしてバイバイしました♪楽しかったぁ~\(^O^)/ちなみに画像は夜行ったお店にて☆暗くて見にくいよね…ごめんなしゃい(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-01 00:28