人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
前の携帯だよん☆
前の携帯だよん☆_d0014941_20115194.jpg

今日は、携帯が壊れぎみだったので携帯を変えに行きました!なので前に使っていたキラキラ携帯を登場させてみました(^_^)v キラキラでかわいくないですかぁ?人によっては、んー(-_-;)ってなる人も居たけどね(>_<")でも、もりちゃんはお気に入りだったからいいんだぁ~(^∧^)
今回変えたのはね、本体がピンクなの~♪かわいい~d=(^o^)=bまたキラキラ携帯にしようかなぁ!次はピンクのやつ貼るの☆まだわからないけど、かわいくしたいと思います(^ー^)ノどうしよっかなぁ~(゜~゜)

あとね、お知らせだよ!今、発売中の「週刊大衆」さんにMUH~の3人がブログ特集に搭載されてます!是非みてくださぁいφ(.. )メモメモ♪
by mori_yurika | 2006-03-01 20:11