人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プッカ♪プッカ☆
プッカ♪プッカ☆_d0014941_0452936.jpg

今日は、お父さんと親戚ん家に行きましたo(^o^)oドライビングだぁ~!わ!行きはお父さんだったけど、帰りはもりちゃんが運転したの(*^_^*)そーしたら、めっちゃ渋滞してて(ToT)1時間ちょいあれば着く所を約2時間もかけて家に着きました。もー疲れたヨー!(;-_-)=3 フゥ…でも、お父さんとゆっくり色々話せたし楽しかった☆

そして!疲れたらやっぱり甘いあま~いチョコでパワーアップだよね?今日はプッカのバナナチョコ味~d=(^o^)=bバナナ好きにはおすすめしたいおいしーお菓子だったよ!
バナナ好きと言えば…やっぱりななっぺだよね(笑)明日はLIVEで会うからお勧めしないと!!(^_-)
今ちょっと言っちゃったけど、明日はMUH~のLIVEだよん♪雨降らないといいなぁ~平日だけど、お時間ある方は是非来てね☆明日は、新しいMUH~が見られると思うよ(笑)たぶん…

それでは、また明日会いましょーヾ(*'-'*)マタネー
by mori_yurika | 2006-03-03 00:45