ブログトップ
ひな祭りだぃ☆
d0014941_231288.jpg

今日はLIVEだったよ(^-^)雨の中、来て下さったみなさん本当にありがとうございました☆

今日はネコミミ付けてパジャマ着てやったの!新鮮だったなぁo(^o^)o

今日は3月3日!ひな祭りだぁ~d=(^o^)=bといってもなぁんにもしてないなぁ(^^;)ひな人形も出してない…まっいっか!(苦笑)けど、小さい頃はおかぁさんがよくちらし寿司とからあげとか作ってくれたの思い出すなぁ~(^◇^)また今度は一緒に作って食べたりしたら楽しそうだなぁ!帰ったら今日は無理だけど後日に改めてひな祭りとかやれたらいいなo(^o^)o提案してみよーd=(^o^)=b
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-03 23:01