人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ネコミミLIVE☆
ネコミミLIVE☆_d0014941_232671.jpg

今日は、石丸SOFT2さんでやったLIVEに来てくださったみなさんありがとうございます\(^O^)/ワイワイ
雨だからみんなキテクレルかなぁ?って心配だったけどよかったぁ☆ありがとうございますo(^-^)o

今日はオープニングでタッチを歌って…ラムのラブソング→自己紹介→はじめてのチュウ→Ido!→衣裳についてのMCと告知→象さんのすきゃんてぃを歌ったニャーd=(^o^)=bネコミミってかわいいよね?!もりちゃん似合ってる?(^^ゞ

そぅそう、今日は出演者のみんなでグイズ大会?みたいなやつをやったんだけどね、上位2人にはチーズケーキのプレゼントが!残念ながらもりちゃんはダメで食べられなかったの(ToT)ショック!だから、楽屋で大好きなハイチュー食べたのー(^∧^)ハイチューおいしかったからいいもん(# ̄3 ̄)みんなもハイチュー食べた方がいいですよ!
ガムと飴がいっぺんに食べれる感じが最高☆もりちゃんね、ガムはブラックブラックかキシリトールしか食べないの!甘いのは飲み込んじゃいそうでね(^^;)でね、飴はすぐ噛んじゃうから5秒でなくなっちゃうの( ̄~ ̄) モグモグ…ダメだよね!だから、ハイチューはとってもいいのだ☆今同感しちゃった方は今日からもりちゃんのハイチューTEAMにはいってね!(笑)ちなみに会員はまだ誰も居ません(^^;)なので、よろしくー♪
by mori_yurika | 2006-03-03 23:02