ブログトップ
ぽかぽかで眠い☆
d0014941_17325174.jpg

今日は急遽、秋葉原でチラシ配りに!!急に決まったのでみなさんに告知できませんでした(;_;)ごめんなさいm(__)mでも、偶然来ていて会えたファンの方が何人か居てうれしかったです☆あと、チラシを受け取って頂いたみなさん本当にありがとうございましたo(^o^)o

今日はあったかくてすごくよかったぁ~d=(^o^)=bただぽかぽかしすぎて車の中で寝ちゃいそうになっちゃっよ(^^;)あぶないあぶない!ちゃんと寝ないで起きてたけどね♪

チラシ配りをした後は明絵は用事で行けなかったんだけど、ななっぺと下北沢に行ったよ!古着とか帽子を見たよ!かわいいのたくさんあったから今度はゆっくり買い物するぞー( ^ー゜)b特に春は、まだ買ってないけどロザリオとかターコイズの物が気になるから何か欲しいな☆あと帽子は新たにハンチングとハット!が気になるから買っておしゃれしよーっと(笑)やっぱり暖かい日はいーよねぇ(*^_^*)ただ、寝むさが耐えられないので早く帰って寝ようと思いまぁーす(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-05 17:32