ブログトップ
来てね~☆
d0014941_0445178.jpg

今日はお友達と遊んだよ☆でもね、明日はLIVEだから早めに帰宅して練習~♪♪明日はみんなに会える~(^-^)楽しみだなぁ~☆明日も晴れますよーにd=(^o^)=b

今日ね、友達と一緒にドンキホーテに行ったの!ドンキってやばいですね(笑)めちゃくちゃ楽しかった!欲しいものがたくさんでてくる(^^;)たぶん、1日中いてもあきなさそうだなぁ~なんて思いましたo(^o^)o今度は何時間居られるか試してみようかなぁ…♪
みなさんは最高何時間居た事ありますか?負けない!って記録がある方は是非教えてほしいかもです(笑)

それか、明日のLIVEで教えてねーん(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-07 00:44