ブログトップ
おせんべい☆
d0014941_22164668.jpg

今日は画像でもわかるようにありえないくらい真っ赤になった激辛おせんべいを食べました!
すごくないですか?唐辛子の量が…パッケージにも危険!とか書いてあるし!!これね、すごいのは見た目だけじゃなかったんですよー
ひと口食べたら…から~~い(ToT)すごいの!口に入れた瞬間から辛さがきて唇も舌もヒリヒリして痛いのぉ~結局ひと口食べた分しか食べられなかった(>_<)逆にひと口しか食べてないのに、ずぅーっとヒリヒリ辛いし痛い!こんなにたくさん入ってるのに残ったのどぅしよう…(^^;)
まぁ、ちょびちょび食べていくしかないか(;_;)

さぁ!辛い話はもぅ終わりにして(笑)明日は原宿ルイードさんでLIVEです☆明日のMUH~はかわいいよ(笑)たぶんo(^o^)o明日も楽しもうね♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-12 22:16