ブログトップ
お買い物☆
d0014941_201713.jpg

今日は、MUH~で雑誌のお仕事でしたっ!詳しい詳細はまた後日お知らせしますね♪♪

そして~思ったより早く終わったので、お買い物をする事にd=(^o^)=b
ずっとかわいいなぁ~と思ってたシャツを見に行ったら、あったので試着してみたの!でも、少し大きかった(>_<)めっちゃ欲しかったのにぃ(ToT)サイズ合わないししょうがないよね、きっと運命じゃなかったんだ…
気をとりなおして!お買い物♪だけど、いまいちピン!とくるいい物に出会えない…なのでやっぱりあそこしかない!と思って、最後に73LOVERへ☆がわ゛いぃ~(´□`)
はいっ!結果ゲットしちゃいましたぁ~♪ブレスと指輪2つとニットo(^o^)o幸せ~\(^O^)/73LOVER☆LOVEです(^-^)
あと帰りに化粧品をサクッと買って帰宅しましたぁ!!ふぅ~今日はいい1日だったなぁ~☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-14 20:17