人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みんなは知ってた?
みんなは知ってた?_d0014941_19335731.jpg

今日は!もりちゃんの顔より大きいハイチューのアイスを発見しちゃったので購入!!
ハイチューTEAMとしては見てみぬふりはできなかった!(笑)
もぅ、見つけた瞬間!ハイチュー大好きなもりちゃんは、どーするよ?どーなっちゃうのモリユリカ!?状態でした(^^;)
まぁ流れ的にオダギリジョーさんの出てるCMのLIFECARDっぽく言ってみましたが、きっとここでは「買う」「諦める」「考える」とかのカードが出てきそー(笑)あのCM楽しいですよね!実はちょっと友達との間で流行ってます(^^ゞ
って話しはそれたけど、気になるお味はハイチューだった!なんか表現しにくいけど冷たくて少し歯ごたえが無くなった感じというか…とにかく6個入りで食べやすいよ☆って、こんなんじゃレポーターの仕事とかあったら絶対受からなさそーなもりちゃんですが、興味があったら食べてみてね♪
そぅだ!聞いてくださいよー!なんか最近色んな友達から来るメールでよく「~だったの!ワラ」とか入ってくるんですけど、この「ワラ」って一体何なんですか?友達に聞いたら、「知らないの?ワラ 流行ってるんだよー♪ワラ」とか言って教えてくれないの(._.)みなさんの周りも流行ってたりしますか?
意味ボシュー中なので教えてくださぁいd=(^o^)=b
by mori_yurika | 2006-03-22 19:33