人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そういえば☆
そういえば☆_d0014941_0334025.jpg

今日は昨夜から風邪引いちゃって、お家で休んでいます(;_;)早く治らないかなぁ。。(>_<)
みんなも気をつけてね☆

昨日ね、手相について書きすぎて肝心な事を書き忘れちゃった!

実はね、中華街に行ったの☆でねー見つけたのがチラシの肉まん!
『世界チャンピオン』
なんて書いてあったら気になるじゃんね~!しかも、大きさも小さめで値段も1つ90円とお買い得♪

さそっく列んで食べたら…おいしーo(^o^)o
皮はもちもちしてて、肉も肉汁がこぼれてきちゃうくらいジューシー!本当にさすが世界チャンピオン☆
他にも抹茶の皮にあんが入ったあんまんもあったんだけど、おいしそうだったよ!!
中華街行く機会があったら探して食べてみてね♪

それと!聞いてよぉ~!
なんかね、歩いてたら
おじさんに『すみません。関内駅はどっちかわかりますか?』
と道を聞かれてね、
『ここを…まっすぐ…行って~』とか話してたのね、でも…もりちゃんてカツゼツ悪いじゃない?
それで道をわかりやすく言おうと思ってたら、テンパってしまってカタコトな感じになってしまって(>_<)
そしたら、そのおじさんってば!まだ説明途中なのに…
『え?え?あ!そっかそっかやっぱり平気だよ(笑)…サイチェン!シェイシェイ!』って…えっ??!
友達に『なんで最後まで聞かない上に最後は中国語で話したんだろ?(謎)』って言ったら
『もりちゃんカツゼツ悪くカタコトになってたから、日本語わからないと思われたんだよ(苦笑)』って。
うそでしょ?おじさーんΣ( ̄□ ̄;)
そんなにカツゼツ悪かったのかな?(^^;)って、少し落ち込んじゃったよー。
自分の言葉を上手く話して伝えられるようになりたいなぁ…(ToT)

でも、中国の人に間違われたのってうれしいかも♪中国の人は、綺麗な人多いもんね\(^O^)/プラスにプラスに(笑)
とにかく肉まんおいしかったしいっか~(^^ゞ
by mori_yurika | 2006-03-27 00:33