ブログトップ
やっほ~☆
d0014941_20142985.jpg

今日は、MUH~でお仕事だったのだぁ♪

終わってから3人で「お腹へったぁ~」ってなってね(^^;)ご飯食べに行きましたぁ~d=(^o^)=b
お腹ペコペコで相談に相談を重ねてパスタに決定☆

もりちゃんと明絵は、明太子と青じそパスタでななっぺはとろ~りチーズのミートソースみたいなやつを食べたよ(^^)v

お腹いっぱいになったところで買い物しよー!って事になって、お買い物にGO→(^o^)/

街は桜も咲いて春をアピっていますが、お店のお洋服も春一色!パステルカラーや白など綺麗な色がそろってたなぁ~♪

それにしてもいっぱい歩いた(^。^;)もぅ歩く歩く!歩きすぎたぁ~(^^ゞ
足がしびれてジンジンするよ(._.)

でも、テンションはハイテンション(笑)なので今日のような画像になりました(笑)

ちなみに今日はなぁんにも買わなかったの(笑)もりちゃんスニーカー欲しくて見たんだけど、どれもいまいち…早く出逢ってしまいたいよー!もりちゃんにぴったりのスニーカー…ってなんかストリート版シンデレラみたい(*^_^*)

ちょっと~(` ▽´)σ〃
「ばかじゃないの…(^^;)」って思ってしまったアナタ!ばかじゃないからね!ただちょっとテンションが高いだけなの(^∧^)

春だしね!やっぱりちょっとおかしくなっちゃいますよねぇ~(笑)アハハ。

ってか、お花見したい!みんなでしたいですね!?もりちゃんだけ…?
みなさんと一緒になんかLIVEじゃない事もしたいなぁ~♪こりゃ企画しなきゃだね(笑)MUH~の3人でもよくやりたいねぇ~って話してるんだ☆

なので緊急募集しちゃう(笑)みなさん何かやりたい事ありますか?!ご意見待ってまぁーす♪

よろしくねん(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-03-29 20:14