人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
小さい☆
小さい☆_d0014941_22171124.jpg

今日は飛ばされるんじゃないか?ってくらいの強風でびっくりです…お花見とかしてないのに桜は今日で散っちゃったかな?ショック(ToT)

それよりー!ふと思ったんですが、最近なんでも薄型で軽くてってかんじで電化製品がすごい事になってますよねー!!
今日の画像にあるプレステもやたらと小さくなってーさらに薄くて、出た当初はびっくりしましたよー(笑)
テレビも薄いし、コンポとかもすごい薄いのとかでてるし、この先どうなっていくんだろう(^^;)とか思っちゃったよ(笑)

まぁそんな独り言みたいな事はどぅでもいいんだけどー明日はついにキター\(^O^)/

表参道FABさんでLIVEだぃ☆明日もノリノリになれる共演者さんも一緒だし、MUH~もたのしぃーLIVEをお届けする予定なので楽しもうね☆☆

ここでMUH~のリーダーもりちゃんから、みんなへ持ち物をお知らせします♪
持ってる方は
①MUH~のリストバンド
②MUH~のTシャツ
忘れないでね(^_-)
あとはー
大好きなみなさんが居てくれたら嬉しいです(*^_^*)
よーし!明日も頑張るぞっ♪
行けないよ(>_<)って方も明日のブログで雰囲気がわかるよーに伝えられるように頑張るので、待っててね☆
by mori_yurika | 2006-04-03 22:17