ブログトップ
サイコーに楽しかった(^O^) /☆
d0014941_0361911.jpg

今日はMUH~はLIVEでしたぁ~平日にもかかわらず来てくださったみなさーん!ありがとうございます(^3^)/~☆

今日は…おなじ空の下→アライバル→自己紹介と新しい衣裳について!(チェックシャツに短パンだったの☆)→ハートビート→イコールロマンス→新しい曲のカバーの振付を自分達でやったんだけど、その練習をしている時のVTR→そして新しい曲のハッピーマテリアル→どぅでしたか?みたいなMC→タッチ→Ido!を歌ったの!

Ido!では間奏でサインボールを投げました☆ゲットできましたぁ?ゲットした方は大切にしてね(笑)
あとは、みんなでグルグル回ったよ♪もぅ回り過ぎて足がフラフラしてやばかった(笑)
みんなは平気だったカナ?

そして最後に出演者が1曲づつメドレーみたいに歌ったんだけど、MUH~はここでハム太郎とっとこ歌を歌ったよ♪
これも回るところをいつもより多く2~3周走って回ったりしちゃってハァハァいいながら歌っちゃったよ(笑)ごめんね!もっと体力つけときます(^^;)

あとは、MCの方とからみがあったんだけどー今日のオークションでMUH~とオソロ?ってか、形と色違いのストラップを出しマース!って事でステージにもりちゃん携帯、初登場♪(笑)

でねーもりちゃんねーちょっとした夢があったの…よくコンサートとか行くとステージから会場に居るみんなと写真とか撮ってる方居るじゃないですか!?
あれが、すごーくやりたくて(>_<)MCの方にお願いして撮ってもらっちゃいました(*^_^*)

それが今日の画像です!ちょっと暗くてわかりにくいかもしれないけど、昨日言った通り雰囲気とか伝わっていただけたらいいなぁーって思います^ー^)人(^ー^

すごいでしょ?もぅ1つ夢も叶っちゃったし、すっごーい楽しすぎて、いつもより時間も長く歌えたのにあっという間すぎたよー(ToT)
でも、新しく披露したハピマテも楽しくできたしよかったぁ~(^ー^)ノ

物販もあんまり時間はなかったけど、色んな方とおしゃべりできて嬉しかったよん♪♪
最後は1列になってくれたみんなにハイタッチをして終わりました!ハイタッチももぅ定番だよね(笑)
でも、あれは重要!!この先もずっとやっていこーね☆

今日来れなかった方も次回は是非(笑)一緒に楽しも~o(^o^)o

しつこいけど、ホントに楽しかったなぁ~☆ありがとう♪
私達MUH~は、みなさん1人1人に支えられて活動ができ、今日まで頑張ってこれました!そして、みなさんが居るから明日からも頑張って行けます!
結成当初からの方も居れば最近知っていただいた方も居ると思いますが、本当にみなさんが居てくれて応援してくれてよかったです(;_;)
LIVEに来れなくても応援してくださってくれる方の存在も本当支えになってます!ありがとう(^-^)
MUH~の1つの目標は色んな方にMUH~を知ってほしいって事だったりもします!それがみなさん1人1人の力で今たくさんの方に支えられてます、この先もみーんなで楽しい時間を過ごしていきたいので、いきなり居なくなったりとか悲しい事はしちゃイヤだよ(ToT)

なぁんか久しぶりに熱く語ってしまった!こーゆーのは、もりちゃんのキャラではないので今日はこの辺で!(笑)
では、長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)vまたにぃ~♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-05 00:36